EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

選挙 2017

おー

選挙の速報を見てみたけど

 

若狭ってだっせーな

政治家としてはひよっ子のクセにはねっかえって自民を抜け出し

結果出せるかと思いきや

 

普通に小選挙区は負けてんじゃん

 

だっせーーーー

小選挙区敗戦の辞も他人事のような感じだったよ

立憲民主の勢いがついたせいで自分が負けたんだって(笑)

 

そりゃねーだろ

お前は希望立ち上げの主格だろが

言い訳も他人事のやつにゃ票は入らないなあ

 

だっせー

こいつはマジだっせーーーー

都知事選のときに

突然小池人気を担ぎ上げて

「百合子百合子百合子!百合子百合子百合子!」

こんなアホな連呼だけしてたやつだよ

もともとからしてキナクセー

 

政策もきっと

「百合子百合子百合子!百合子百合子百合子!」

なんだろう

 

ファンクラブでも作っとけよってレベル

 

希望の党ってなんだったんだろう

代表以外何にも決まってないし

選挙当日の代表はパリですよ

 

わたしゃ無党派層ですけどね

若狭って奴がキナクサくて、あんまり好かん感じだったから

とりあえず小選挙区落ちたのをみて

 

そりゃそーだろ、って思っただけのことですよ

 

MTミーティングに征く 1

平成29年9月30日(土)

 

MTミーティング2017に行ってきたよ!

 

我が必殺の愛車MT09Tracerを駆り、念願のオーナーズミーティングである。

場所は清里サンメドウ。(要はスキー場)

サンメドウは夏場は展望台テラスとしてくつろぎと展望を楽しむという、世を忍ぶ夏のスキー場の仮の姿である。

 

11時過ぎに到着。

スターミーティングの反省上12時頃の記念撮影(おそらくメインイベント)には間に合った。

 

凄い台数だ!

スタッフが

スタッフA「このままだと予定台数をオーバーして・・・」

スタッフB「そしたら、あっちの駐車場へ誘導するしか・・・」

てな感じで言い合っていた。

 

f:id:mugiem:20171011192539j:plain

 

後々のYAMAHAのMTミーティング報告だと1300台来たらしい。

MTだけで1300!!!すさまじい。

 

f:id:mugiem:20171011192252j:plain

f:id:mugiem:20171011192157j:plain

こんな具合。

 

もちろん自分の愛車はどこにあるのか?

場所の見当をつけておかないと見失うレベルである。

 

続く

 

空気を読むうさぎ

我が愛兎。

 

わがまま放題食べ放題飛び跳ね放題ではあるけど。

 

私が切羽詰まってるときなどは割と静かにしてるんですよね。(うるさいときもある)

空気読んでるんですかね?

アリエネー