EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

おぉ・・・250RR

今日地元で初めて250RRを見ました。

 

ツーリング先で見ることは稀にあったと記憶してますが、通勤時間に幹線道路でもなく、通勤に使用される道路を横切っていきました。

これからツーリングに出発でしょうか?

おそらくここら辺に住んでる方がチョイスする道路だと感じたんですけどね。

 

でかい!

youtube)HONDAの開発が丸山さんのインタビューで見た目に力を入れた!

っていうだけあって、塗装も実物はすごくきれい。

 

でかい!

一瞬どこのSSが走ってきたのかと思いました。(SSはSSなんでしょうけど)

 

でかい!

やはり近づいて見てみないと、ぱっと見250ccとは判断できませんでした。

 

でかい!

かっこよかったです。

 

オレを見ろーーーーー!

って乗りたい人にも十分応えるバイクですね。

 

うーん、でかい!