EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

マフラーの検討 ヨシムラ

ヨシムラ

サイクロンがあるのだけど、MTにはあんまり似合わなそうなカチアゲマフラー。

エキパイにグラデーションカラーのチタンの設定はない。

同サイクロンシリーズで、対象メーカーによって特に住み分けをしてなさそうな形状。

車種ごとにサイクロンを作成したのではなく、サイクロンを各バイクにつけれるようにした感じ。

センターの太鼓も小さいし、音はよさげだけど、ちょっとYAMAHAのイメージではないかなあ。

溶接具合も、suzuki!って感じがしてて、suzukiのバイクにはホント良く似合いそう。

 

アメリカ市場用にUSヨシムラというのがあって、こちらはショートカットマフラーでめちゃくちゃかっこいい。

でも…日本の保安基準じゃないんですよね、日本の基準厳しすぎません?(哀)

 

コストは良さげ、エキパイの色はステン、サイレンサーの色はチタンブルーやカーボンと選択可能。

音は、youtubeの録音具合だと、ちょっとわからない。

 

あまり選択肢にはならなそう。