EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

遅刻king チコキング

常習性のある遅刻する奴の特徴。

 

遅刻したのに堂々としてる。

遅刻したのに意見する。

遅刻したのに謝らない。

遅刻するほどプライドが高い。

必ず遅刻する。

遅刻しない回数の方が少ない。

遅刻するくせに偉そう。

遅刻しないから偉いのか?っていう話じゃない、遅刻位するなよって話。

 

遅刻常習犯の特徴。

やたらプライドが高い。

注意してもきかない雰囲気プンプンなので周囲に見放されていて注意されない。

見捨てられてることを孤高と勘違いしていやしませんかい?

遅刻する奴はめんどくさい奴がおおい。

遅刻して予定を遅らせて迷惑かけたくせに、くだらない講釈で引き延ばして終了時間を長引かせる。

延長してまで講釈垂れたいならその時間早く来れませんかね?

 

貴方の周りにもいませんか?