EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

スターミーティング2017に行ってきた

そういえばスターミーティングに行ってみた。(今更感)

 

バイクが手元になかったので、なんと車で行ったのである。

(現在スター乗りではない)

 

いったのは清里の方の会場。

すでにメインイベントであろう記念撮影は終わった後で、道中散々スターとすれ違ったのだけど、会場についたときにも、まだまだ沢山のスター軍団がいたのである。

 

キャンペーンガールの片方、背が高ぇ~~~~!

ヒール込みで布袋寅泰レベルですよ。

 

YAMAHAのクルーザーは好きだなあ。

しかもデザインが女性ウケするのか知りませんが、女性ライダーが結構多い。

女子的には金銭感覚的に、ハーレーだとやり過ぎ感があるのかもしれませんね。

250のドラッグスターに日本人女性が乗ると良くおさまる感じ。

もちろん400もイケるし、レイダーだってかっこいい(実際ステップに届かない場合が多そうだけど)。

 

軍団で紅一点スター系女子だと、争奪戦が凄まじそうだ。

 

私ですか?

外車は手が届きませんよ。

維持費が難しい。

外車乗りの方は「そんなに壊れないしかかりませんよ(ニッコリ)」

とおっしゃりますが、現実はそうはいきません。

BMW・ハーレー・ドゥカティ乗り…

見ると内心「うぁおぅ!お金持ちー!」って本当に思います。

故障したときの維持とか大変そう。

私には本当に手の届かないメーカーです。

 

でも、YAMAHAが好きなんですけどね。

いつか新車でレイダーに乗りたいです。

 

何か他に書きたいことがあったけど、酒も回ってきたところでこれで散文終了。