EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

MTミーティングに征く 2

MTミーティングの具合を画像をふまえて報告。

 

 

f:id:mugiem:20171011192214j:plain

今年の新色でしたっけ?

この色が正直めちゃくちゃかっこいい。

カーキはシックかつ高級感があって好き。

 

f:id:mugiem:20171011192221j:plain

もちろん、カスタムパーツの検証も兼ねて訪問したのであるから、自分が気になるパーツを装着している車両をチェック!

 

うーん…、やっぱり純正のフォグランプは欲しいなあ。

日が沈むまで走るし、フォグランプは財布が寂しくなければすぐにでも装着したい。

純正が一番しっくり見た目がおさまるように私は感じました。

 

f:id:mugiem:20171011192252j:plain

MTだらけ!

 

f:id:mugiem:20171011192304j:plain

海外モデル?

のMT01とかいうやつです。

これはこれですごくかっこいい。

エキゾーストも独特‼!

 

f:id:mugiem:20171011192330j:plain

凄い台数だ!

 

f:id:mugiem:20171011192342j:plain

多分Y'sギアのパニアかな?

ヘプコのパニアの方がしっくりくるイメージを持っているんだけど、これはこれで無駄のないマッチングでいいかなあと感じます。

 

しかも何気にR'sギアのワイバン装着車!

改造費かかってる~~