EnMugi’s diary

週末ライダーの独り言

MTミーティングに征く 3

MTミーティング最終回

 

f:id:mugiem:20171011192355j:plain

トークショウ。

MT25・03・07・09・10のそれぞれの開発スタッフによるトークショウです。

 

f:id:mugiem:20171011192400j:plain

何とか装備のモデル。

かっけー!

 

f:id:mugiem:20171011192426j:plain

SP忠男のマフラーは一番個人的には迫力もそこそこでいい音がしました。

スペック的にはおとなしいんですけど、一番ゴツイ音がしました。

ワイバンは逆に期待に沿わず、めっちゃ大人しい音でした。

将来マフラー替えるなら忠男かなあ、目ん玉のマークはあんまり…だけど。

忠男のマフラーは歯切れがよく、3気筒っぽいいい音してました。

マフラーは最後に手を付けるところなので遥か先の話ですけどね。(実際ミーティング出席のMTを眺めても、マフラー替えてる方はかなり少なかったです)。

ノーマル状態で結構いい音してるってことです。

 

f:id:mugiem:20171011192455j:plain

記念撮影の風景。

はじめの数枚は参加したけど、

「実は今のうちに並んでない飲食買った方が良くない?」

ってなこんで

f:id:mugiem:20171011192458j:plain

タコス&ポテトをムシャムシャ。

ステーキ丼1,000円てのがめっちゃおいしそうだったんですけど、ちょっとおっさんには重い量なので回避。

 

f:id:mugiem:20171011192507j:plain

トークショウが終わったステージ。

 

 

感想

1300台も集まるんだから、プロレーサーとか呼んで、ライディングうんちくショーとかあると、もっともりあがるんじゃないかなあ、と思いましたよ。

あと、ちょっとしたライディングテクニックぐらんぷり(参加者MTユーザー)とかあれば、もっと面白いんじゃないかな?って思いました。

せっかく全国から集まったんだから、もうちょっとイベント性があったほうがお祭り感ある感じがするんですよね。

私?、もちろん、観て楽しむ専門です(笑)

 

とりあえず来年も行こう

と思う一日でした。

誰か一緒に行く人が来年はいるのかなぁ?

まあ、1人で行くんでしょうけど(笑)。